e+(イープラス)でも応募しちゃった。

B'zのライブ、アリーナツアーの方。

今のところ、一箇所だけ当たってるんだがね。
なんつーか、もう一箇所ぐらい行きたいなぁ・・・と思った。
で、ファンクラブ抽選の後、ローチケでも応募したが、そちらはあえなく全滅。

よし!
次はeプラスだ!!
eプラスでも応募するぞ!

と、気合を入れて応募しました。

まぁ・・・むりかなぁ・・・
なんとなくだけど。
後半になるに従って無理ゲー担っていくような気がする。

だいたい、普通に考えたらファンクラブが一番当たりやすいに決まっている。
ローチケとeプラスは・・・同じようなもんだと思うけど。
なんとなく、今までの実績から言って、ローチケの方が確率高い気がするし。

どうかなぁ・・・

当たらないかなぁ・・・

当たってほしいなぁ。
だってさぁ、当たったのアリーナツアーの千秋楽じゃないか。
最初のライブでは次何の曲来るか楽しみにしたいから。
んで、二回目はセットリストわかってるから、思いっきり飛ばしていく感じで。
だからなぁ・・・千秋楽までセットリスト見ないで、我慢するのってねぇ・・・。
ちょいと厳しい。

なので、是が非でも途中で一回行っときたい。

当たらんかなぁ・・・eプラス。
当たってほしいなぁ。
どうだろ?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?