eプラス・・・ダメだった・・・

B'z、アリーナツアーのチケット。
今のところ、一枚確保なんだがね。

欲を出してもう一枚確保しようと、eプラスでも応募してみたが・・・

e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。下記申込みについては、抽選の結果、チケットをご用意することができませんでした。
公演名   : B’z会場名   : 広島グリーンアリーナ

はぁ・・・
そうだよなぁ・・・

アリーナツアーだもんなぁ・・・
そうそう簡単には当たらんか。
むしろ、沖縄一枚当たっただけでも良かったんだよ、幸運なんだよ。
前回のツアー、アリーナツアーは全滅だったからなぁ。
贅沢言っちゃいかんなぁ。

だけどなぁ・・・、もう一回行きたかったなぁ。
行きたかった・・・

どうだろう・・・もう一回ぐらいチャンス無いだろうか?
今回は広島だったけど、他でもいいから・・・
むりかなぁ・・・
どうだろうなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?