AppleWatchってのが発表されたらしいが・・・

AppleWatch



発表されましたなぁ・・・
なんか、何が良いのかサッパリわからない。
正直欲しいと思えない。

だってさぁ・・・基本は腕時計なんだろう?
オレ、腕時計しない主義だし。
時間なんて、まさにスマホで充分でしょ?

それになぁ・・・メールとかメッセージとか、時計でわかる。
はぁ・・・まぁ・・・ソレはソレで。
スマホをサッと取り出して見てみれば・・・いいのではないか?

あ、もしかして、サッと取り出せないようにiPhone6からデカくなったのか?
スマホはデカくて使い勝手が悪くなって、代わりに腕時計を見ましょう的な?

うーん、それはどうかなぁ・・・

それにさ、バッテリー、18時間しか持たないんでしょう?
18時間。

って、時計でしょ?
最低24時間は動けよ。

しかもその18時間ってのもカタログスペックで。
こんなん、実際に使ったら10時間ほどで切れるんじゃねーの?
あかんわぁ・・・

まぁ、値段も4万ほどするとか。
高いねぇ・・・

コレは買わないな。
てか、かなり様子見。
だいたい、こういうの2世代目からが本命だから。
Appleのファーストに手を出すのはね・・・ダメだと思うんだ。

ま、いいけどね。
一度実物を見てみたいもんだよ。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?