明日は高島、昨日は多賀

あぁ・・・明日は高島へ出張かぁ・・・

・・・ふぅ・・・

いや、別に高島は全然いいんだけどね。
高島って所は基本、すきだからね。
楽しいし。

ただ・・・ねぇ・・・雪が・・・

まだあるんじゃねーの?昨日の雪。
今日もちょっと降ってたしさぁ。
そのへんチョット、積もっちゃってるんじゃないの?
雪かきとか・・・オレ都会っ子だから出来ないと思うよ。
スプーンより重たいものは持ったこと無いし、パンが無かったらお菓子を食べるし。

だから・・・
明日なぁ・・・高島なぁ・・・

てか、昨日の多賀も大雪で大概だったのに、明日なぁ・・・

いや、まぁいいですよ。
がんばりますよ、ノーマルタイヤの系で高島特攻しますよ。
生きて帰れないかも・・・

な訳無いか。

でも、まぁ明日でうちの事務所のVPNを張り終える訳だから。
ガンバラなきゃねぇ。
設定の事で頭がグチャグチャだけど。

では、明日は高島に参ります。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?