また微妙に上がってきているような・・・

あぁ・・・ガソリンが底をつく!

ガソリン入れなきゃね。
確か、プリカに3000円ほど残っていたので、それで入れるか。
今の単価なら満タンかなぁ。

と、思って最寄りのガソリンスタンドに行って、プリカを使うと。


あれ?
リッター単価134円?
マジで??

うーん、確か・・・2ヶ月ほど前は129円とかだったような。
うわ・・・ガソリン、ここまで下がっていたか!参照)

そうだ、間違いない。
同じガススタだし、プリカ使った時の単価だよ、状況は同じだもんね。

そっかぁ・・・
また値上がりはじめたかぁ・・・・ガソリン。
どっかの国の情勢が落ち着いてしまったのかねぇ。
もしくはアメリカのシェールガスがヤバイとか。

まぁ・・・どっちにしろね、わかってたよ。
ガソリンの値段が100円前後まで落ちることはないって。

だけど・・・せめて120円台で推移して欲しかった・・・
残念。


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?