家に帰ってからが勝負!・・・でもないけどね。

はぁ・・・疲れたぁ・・・
家に帰っても頭の痛みは取れません。
最近ずーっと頭痛い。

で・・・

どうすっかなぁ・・・
気になっている仕事。
ちょっと、ちょっとだけ・・・進めとくかな。

と、写真編集フォルダを開いて画像の簡単な編集を始める。

まぁ、水平出しと、リサイズだ。
このぐらいは先にやっておいても問題ない。
てか、しといた方が無難だ。

で、このぐらいの編集は、GoogleのPicasaを使ってパパっと片付ける。
それでも写真は100枚ぐらいあるから、結構な手間である。
コレを仕事中にやると・・・まぁ、30分もかからないけど・・・
なんか、まぁ・・・ね。
ほら、チョット進んだ感がイイじゃないですか。

んでもって、ノイズやら色補正なんかはPhotoshopでちゃんとする、と。
まぁ・・・それは明日以降にするとして。

しかし、なんか・・・やっぱ疲れるなぁ。
わかっちゃいるけど年度末。

がんばんないとなぁ・・・

で・・・明日。
B'zのアルバムの発売日ですな。
それはそれは楽しみでございまして。

今日は・・・もういいか、寝ようかな・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?