ドーピング、意外とイケル・・・

なんか調子がいい!

ドーピングが効いてるのか?
サクサク・・・とまでは行かないけど、結構仕事が進んでいく。

あー、なんかもっと早くドーピングしてりゃぁ良かった。
しかしまぁ・・・この調子ならいい感じだな。

とりあえず、明日の・・・いや今日の昼まであと10時間ほどだ。
なんとか・・・なるかねぇ・・・

どうだろうねぇ。

あ、ちなみに今はレンダリング中。
ウチの速い方のパソコンだからね、まだマシさ。
職場の遅い方のパソコンだと、レンダリングでも、だいぶ手間取ってしまうから。
とにかく、職場に動画の仕事は持って行ってはダメだ。
全然終わらない。

・・・?
アレ?
職場に仕事を持って行ってはダメ?
逆じゃねーの?
家に仕事を持ち帰ってはダメなのでは・・・?

まぁ・・・いっか。
あと2時間はがんばろうっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?