健康には歩くことから・・・

最近さ・・・めっきり体力が落ちてきたと思うんだ。
なんつーか、すぐ疲れるとか、すぐ眠くなるとか。

だから、体力を付けたいなぁ・・・とか思ってね。
でも、トレーニングとか、走るとかは、結構今は無理ゲーだし。
だから、ちょっと歩くことにしたんだ。

目標!1日8000歩。
本当は、1日10000歩だと思うんだけどね。
なんかオフィスワークだから、ぜんぜん職場では歩かなくてね。
下手すりゃ1日2000歩とかだし。
8000歩もキツイんだけどねぇ・・・
まぁ・・・目標だし。
いいかなぁ・・・と思って。

そしてB'zのライブに行く頃には、健康体になっていれば・・・いいなぁ・・・とか思ったりして。

まぁいいや。
今夜もチョット歩いてこようっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?