B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- スタジアムツアーのチケットゲットー!

よっしゃぁぁぁぁあ!!

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- スタジアムツアー
チケットゲットー


よっっっっっっっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!

ライブ行けるぞー!!

チケット取れたぞー!

しかも千秋楽だぞー!

なんか知らんけど、アリーナツアーもスタジアムツアーも、両方とも千秋楽だぞー!!

いいのか?
悪いのか??
知らんけど、テンションダダ上がり!

だってライブ行けるしー!

しかし、千秋楽かぁ・・・
なんか最近(予定も入れて)ライブ、千秋楽多いなぁ。
もちろん狙ってるんだけどさ。
前のPleasureツアーも日産スタジアムで千秋楽だったしなぁ。
(あ、稲葉さんのソロは違ったな。)

とにかくライブ行けるんだ、良かった、安心した。

そういや、B'zBARのマスターどうなったかな?
どこ行くのかな?
マスターの事だから、きっと千秋楽か大阪だよな。

あぁ・・・なんかホッとして疲れた。
今日は早く寝ようっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?