B’z 黒田博樹投手の登場曲「RED」を書き下ろし!!

B’z 黒田博樹投手の登場曲「RED」を書き下ろし!!
米大リーグ・ヤンキースから8年ぶりに古巣の広島東洋カープに復帰した黒田博樹投手のマツダ スタジアムでの登場曲はB'zの書き下ろし曲「RED」!!
注目の登場曲「RED」(作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘) は、黒田投手のマツダ スタジアム公式戦初登板で初お披露目となります。

マジか!

なんつー事だよ!

オレ、スポーツにも野球にも、当然選手にも全く興味がなかったけど、今メッチャ広島カープの試合が見たい!

なんかさ、総合格闘技とかの試合とか、バスケの試合とか、オープニングの曲ってメッチャカッコイイやつ多いじゃないですか、もう今回もそういうノリかな?と。

つーか、このREDって言う曲、音源化されるのか?
されるとしたら・・・もしかしたらB'zのアルバムとかじゃなくて、広島カープの応援歌的な音源で出る?
当面・・・出無さそうだなぁ・・・

あぁ・・・なんか広島行きたくなって来た。

なんかライブ・・・じゃなかった試合に行く・・・広島に行く用事ないかなぁ。
ないよなぁ。

あー音源化してくれー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?