RED、チョットカッコ良かった!

広島カープの黒田選手にB'zのお二人が書き下ろした曲「RED」

暫く聴けないんだろうなぁ・・・とか思ってると、そうそうにテレビでやったらしい。
短いけど。
それがコレ!

時計の針は正確に この体を刻みつづけ
思い残すことはないか 今一度自ら聞いてみる
ここで全て出し切ると あらためて誓おう
沈黙を破るのは言葉じゃない
“R”楽はしない
“E”偉ぶらない
“D”誰のせいにもしない
涙も忘れ I'm going my way(自分は(他人とは違う)我が道を行く)
“R”礼を尽くし 
“E”栄華を捨て
“D”泥まみれにもなろう
千切れないこの絆の色
RED

「れぇーーーっど!」
なかなか・・・カッコ良いではないですか!

うむ、オレ今日から広島ファン!

とか、ニワカが増えると本当にファンに迷惑だから程々にしよう。

しかし、黒田さん。
B'zのライブに来ませんか?
テンション上がりますよ!
そうだなぁ・・・広島グリーンアリーナぐらい、どうでしょうか?
オレはそっちじゃないけど。

では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?