WEBServerを作ってみようかなぁ・・・とか思ったりして・・・

今、事務所内でVPNを構築している。
で、VPNを使って何が出来るんだろう?

まぁ・・・ファイルサーバーだなぁ。
でも、それはまぁ・・・NASとかで簡単にできそうだから。
ちょっと難しいことにも挑戦してみたいんだ。

で・・・Raspberry Pi(初代)を使ってWEBServerでも作ってみようかと思うんだ。
作れるかねぇ・・・
てか、作ってもあんまり役に立たなさそうだなぁ。
なんつってもRaspberry Pi(初代)だし。
マシンパワーとか全く無いしな。

でも・・・面白そうではあるので。

まったく手探りにはなるけれど、試してみる価値はありそう。

では、またヒマがあったら試してみよう。
って・・・ね。
いっつもそれで終わるんだよ。
ヒマがないからねぇ・・・

でも、何かしたいわぁ。

はぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?