ブッキーン!

あぁ、今日の朝は大変だった。

何故か知らんが、お客さんが10時に、同時に3人ほどやって来た。
トリプルブッキングってやつだ。

いや、てか、アポ取った覚えは殆ど無い。
厳密に言うと、3人のうち一人はオレがアポとったんだが。
あとの二人は知らん!

なので焦りはしながったが、ちょっと忙しかった。

てか、まぁ今日は殆どずーっと忙しかった。

で、だ。
何故か胸が苦しい。
その精神的なことではなく、リアルに息苦しい。
オイオイオイオイ・・・オレ、このまま呼吸困難で死んじまうか?

と・・・まぁそこまで大げさではないものの、ちょっと息苦しい。
なんだろうなぁ・・・
ストレスかなぁ。

そら、朝っぱらからお客さんがトリプルブッキングしたらちょっと焦りもするわ。
そしてその焦りが精神的ストレスを誘発して、ひいては呼吸困難に陥って・・・

あぁ・・・しんど。

まぁいいや。
明後日は研修だし、明日はその準備で忙しくなるだろう。
せめて、睡眠時間だけはキープして体の調子を整えなきゃね。

がんばれー!おれー!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?