”仲間”じゃない ”家族”だ!

へぇ、ワイルド・スピード「スカイミッション」ついにリリースか。
ポール・ウォーカーさん・・・死んじゃったしなぁ、どうすんだろう?


と・・・
トレーラー見てたら、出てるじゃん、ポール・ウォーカーさん。

アレ?
撮影の最中に事故死って・・・

あぁ・・・撮影は半分ぐらい終わってたんだ。
そして、残りのシーンは弟さんが代役で顔はCGで・・・ってなんだかなぁ・・・
すごいんだか、不謹慎なんだか。

日本の映画だったら、途中で本人(ブライアンbyポール・ウォーカー)殺して、本人居なくなったことにしそうだけどね。

さて・・・そのスカイミッション。
あ・・・序盤でハンさん出てきて即死しそう。
うわぁ・・・
アレ?
でもウィキペディアには、出演でサン・カンさんいないぞ?
何故だ?出てるっぽいのに・・・可哀想に・・・存在を抹消されたのか?
ポール・ウォーカーさんは、半分でも主演なのに・・・。

でも・・・・見たいなぁ。
なんだったら映画館で見たい。
BDまで待てないや。
4月17日か、映画館行こうかな?

ま、行く気になったら見に行こう。

では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?