思ったより身体はキツくなかった・・・と言えば嘘になる。

うはぁ・・・今日から仕事再開だ。
てか、別に意図的に仕事を休んでいたわけではないが・・・
まぁライブということで必然的に休みになっていたわけだ。

必然性と、意図的・・・
一緒じゃねーか、もしかしたら?

まぁ、必然性ってのはライブが有る事との因果関係がある訳だけど、でもライブが有る事自体は自然な出来事のように捉えられる。

意図的に・・・
と言うのは、休むためにライブを仕込んだ・・・ようにとれる。

まぁ・・・どうでもいいか。
昨日まで休んでいたわけだし。

で、今日から仕事。
身体が・・・まぁ・・・全くついて来なくはない。
ただ、ちょっとぐらいは意識しておかないと、難しいこと考えていると、一瞬頭が白くなる。
若干・・・疲れているのだろうか?

ね、まぁ・・・そりゃねぇ・・・
しかし、ソレを人前では出せないのが辛い所。
遊んでたんだし、仕方ないよ。

でもね、遊ぶために仕事を休んだらダメ!
って考え方は日本ならではなんだろうね。
家族とかのプライベートを大事にする西洋諸国では、ふつうのコトだと思うんだよ。
日本人は真面目だからねぇ・・・(時間にはルーズだって言うけど)

ま、オレも日本人だし、住んでる場所も日本だから。
仕事を大事にしないとね。

では・・・明日に備えて寝まする・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?