なんだろうなぁ・・・微妙にまだ時差ボケが残っているのか・・・?

ここだけの話だが・・・
もちろん職場でも内緒の話なんだが・・・

実はまだちょっと時差ボケが残っているような気がする。
夕方になると、無性に眠たくなる。
こんなの久しぶりだ。

だいたい、夜まで眠たくならない体質だったのだが。

んで、さすがに仕事中に眠り込むわけにはいかないので、ちょっと歩きまわったり、缶コーヒー飲み倒したり、いろいろ考えながら仕事をしている。

まったくねぇ・・・

さて・・・明日は金曜日。
明後日は土曜日。
仕事が山のように残っているのでおちおちしていられないが、少しは休めるかもしれない。

そして・・・
イタリアのブログを書き切ってしまおう。
あとチョットだからね。

では・・・今日は、ホンの少し早く寝るとしよう。

では。。。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?