機内、退屈すぎ

うぉぉ・・・退屈だ・・・
映画を2本見て、進撃の巨人をiPadで全巻読破して、寝ぼけて、
駄菓子(アーモンド、マーズバー、シリアルバー、メントスのミニサイズなんかが、セルフサービスで取り放題でした)とワインを貪って・・・

それでもまだアムステルダムにたどり着きません。

途中・・・
シベリアの上を飛んで・・・・ずーっとシベリアの上を飛んで・・・

しばらくすると、氷河の上を飛んで・・・

すげぇけど・・・

どっちも同じに見えるし、なーんも見えないの。
そして、延々とこの景色、ずっと昼間。

予定ではあと2時間ほどなんだ。
2時間でアムステルダムに着くんだ。

それまでにあと一回、軽い機内食が出るはずだが・・・
でた!

でもこの機内食、軽めか?
結構な量あるけど。
まぁいいや。
適当に食べちゃいましょう。

しかしなぁ・・・機内食ってどうして、こう安っぽいのだろう?
味は良いのにね。
あと、好き嫌い多いからね、オレ。
キュウリとかダメなんですよ、だから写真左上のパックはもうダメ。
キュウリの臭いが他の食材にうつっているからね。
とか・・・思ったりしながらね。

あと二時間で、アムステルダムに着くぞー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?