観光ネタ、ちょい休憩

イタリアの観光ネタを、ずーっと書き続けているわけですが。
もう、昨日、帰ってきました。

つかれたー!

もう時差ボケとかよりも、観光で走り回った疲労が、日本に帰ってきて一気に吹き出ている感じだ。

コレまでのイタリアブログは一眼で撮った写真をWi-FiでiPadに飛ばして、iPadでブログを書いていました。

ま、でも観光ネタはもう少し残っているので書き切ろうと思っていますよ。。
なんかアウトプットしとかなきゃ覚えきれないじゃないですか。
まぁ日記みたいなもんですよ。
今までイタリアで書いたブログも、写真を加えたり加筆したりするかもしれないな。

ちなみに、写真はEOSの6Dで撮っています。
かえってファイルを確認してみたら3000枚以上の写真を撮っていました。
すげぇなぁ・・・オレ。
旅行が8日だから、1日に375枚計算。
1日のうちに観光に費やした時間が7時間だとして、1時間に53枚程度写真を撮っているわけだ。
と言うことは、1分に1枚ぐらいの計算だ。

これが多いか少ないか・・・
まぁ、そんな事はどうでもいい。
無事帰ってこれたのだから。

そして明日から仕事だな。
頭を現実に切り替えなきゃ。


では・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?