納品してきました

今日わぁ・・・
県庁に印刷物を納品してきました。

いやぁ・・・無事に納品できてよかったよ。
ちょっとホッとした。

でもまぁ・・・まだまだ仕事は残っていまして。
まぁ仕事なんてそんなもんだよなぁ。
いつまでやっても終わりが無いっつーか、なんつーか。
いや、仕事が途切れちゃったら困るしなぁ。

だから仕方ないんだけど。

なんかどっかで休みたいよなぁ。

アレだよ、宝くじとかだよな。
宝くじが当たれば、そこで一旦休憩できそうだよな。
当たらないかなぁ・・・宝くじ。

いや、買わなきゃ当たらないよなぁ。
まぁ、買っても当たる気しないけどね。

でも当たらないかなぁ・・・4億円だっけ、今。
当たったら・・・

いや、だからまず買わないと・・・

今年の夏は、いっちょ宝くじ、いってみっか。


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?