久しぶりに同業者の会議に出ました・・・

今日は市内の施設連絡協議会の会合がありまして。

いやぁ・・・出不精なオレは、もう殆ど参加した覚えがなくてねぇ。
かれこれ半年ぶりか・・・いや1年ぶり?
2ヶ月に一度ぐらいやってるはずなのにね。

でね。
久しぶりに参加したんでテンション上がって、色々喋ってしまったわけですよ。
こういう時(久しぶりな時)は様子見なのにねぇ・・・
で、情報交換会でも喋りすぎて・・・

あぁ・・・オレって空気読まないねぇ・・・

なんか、ふと我に返った時に、若干恥ずかしくなってしまった。

やっぱ毎回参加して、おとなしくしている人がカッコイイ。

ただまぁ、そういう大人っぽい大人になりたいか?と言うと、そうでもなくて。
ガキのままでいたい・・・とかそういう事ではないけど、なんかいつまでも何か追っかけてる、落ち着きのない大人ではいたいなぁ・・・とか思ったりする。

ダメかね・・・
まぁ・・・良いじゃないか。
自分の人生だし、他人に不憫に思われない程度に・・・他人に迷惑かけ内程度に・・・
自由に生きさせて欲しい。

ま、いっか。
では、明日はREDの発売日だ。
買わなきゃな。

では、おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?