PS4がかなり欲しくなってきた・・・

いやぁ・・・そりゃねぇ・・・FF7のリメイクが出るんでしょ?
そりゃねぇ・・・欲しいよねぇ。
オレも調子に乗ってゴールドソーサーで時間を浪費した人ですから。


ただまぁ・・・
今手元にPS4とFF7のリメイクがあったとしても、当時ほど遊ぶ時間がないってことになるんだけどね。
時間がないのは辛いわ。

で・・・もう一つ辛いのが、PS4が高すぎる。
46000円でしょ・・・
なんつー
今更ゲーム機に4万オーバーとか、チョットなぁ。
せめて・・・3万円・・・がんばって3万6千円だよなぁ・・・

そういや、新型のPS4が出るらしいけど。
値段は下がってないんだよねぇ。
FF7が出るまでに下がらないかな?

まぁ、言ってもFF7がいつ出るか発表ないしね。
再来年とか、普通にありそうだし。
そしたら新型が出てるかもしれないね。

とにかく・・・
今は時間が欲しい。
ゆっくりまったりする時間がほしい・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?