やっちゃぁいけないアプリに手を出してしまった。

さいきんちょっと疲れててね。
なんつーか、新しいアプリに手を出したのさ。

ねこあつめ

ですわ。
もう、結構前から出てるアプリだよね。
何気に知ってたんだけどさ。
オレには「なめこ」があるからね。
手を出さなかったのさ。

でも・・・
最近のお疲れっぷりが限界突破して、「なめこ」だけでは癒やしが足りなくなってね。
手を出したって言うわけさ。




ねこーーーーー!!

ねこねこねこねこねこねこ・・・
もうゲシュタルト崩壊するぐらいねこがいる!
元気いっぱい、ねこいっぱい!

これと「なめこ」で癒やしが足りてきた。
明日からまた仕事なわけだが、ちょっとガンバれる気がするぞ。

そして来週は黄金にぼしをいっぱい溜めて、模様替えするぞー!

では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?