なーんもする気がしない

なーんも・・・やる気が起きないねぇ。
休みだしねぇ。
それでいい気もするけど。

ただ、なんか悪い意味でだれてるというか。

そんな気がするんだよねぇ。
なんかしたい事はあるんだけど、手に付かない。
もう寝てるだけ。
それだけで疲れる。
起き上がって何かする気がしない。

てか、やりたい事も思い浮かばない。
とくに欲しい物も無いし。
どっか行きたいなぁ・・・とか、行きたいところ思いつかないし。

そう、なんか疲れて身体が動かないんだ。
自分じゃぁ、やる気が無いのか、疲れているのかよくわからない。
いつもの偏頭痛もあるし。

あぁ・・・こんなんで明日からまた仕事かぁ。
大丈夫かね、オレ。
なんか病んでるんじゃ無いかと思うわ。
しばらく休みたいなぁ。
しばらくって具体的に・・・どれぐらいだろう?
なんか休みすぎてもダメな気がするし。

まぁ・・・ね。
休みだし。
こういうのも仕方ないかな。
とりあえず、ダラダラダラダラダラダラダラダラ・・・・

おぉ、もう夕方だ。
結局何もしてないや。
少しヤバイかねぇ・・・

どうしたもんか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?