いかん、疲れた・・・

なんかぁ・・・疲れた。
結構色々あってね、(勉強含む)なんつーか、身体に力が入らないってか、頭がちょっと痛めってか・・・

なんか調子が悪い。

あぁ、でも頭が痛いのは久しぶりに勉強して頭を使ったからかな?
最近、脳みそが怠けてたからなぁ。
きっとそうに違いない。
ちょっと勉強しただけで、オーバーヒートしたんだな。

うーん、こらからもっと勉強しないとな。
割りと常に頭使ってないと、退化しちゃうよ。

では・・・今日もちょっと仕事してから寝るかねぇ。

って、勉強・・・てか、脳を使う行為と、仕事って関係ないのかな?
仕事してても脳は退化するのかねぇ。
どうなんだろ?

まぁいいや。
ほんとに仕事しようっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?