もう、お盆だなぁ・・・

あぁ・・・・もうお盆だなぁ。
うちの職場の場合、13日からお盆。
そんでもって16日まで、17日からまた仕事。
今年はちょっと短めのお盆休み。

まぁソレでもいいんだけどね。

ただそれでも休みは休みなので、仕事をね・・・
お盆休み前までに、終われそうなヤツは終わらせておきたい。
そう思って色々考えてみたんだが・・・


無理かぁ・・・

ちょっと無理があるなぁ。

もういっか・・・

お盆休み前にジタバタしたら・・・疲れるだけだもんな。
お盆明けまでスケジュールのばして、お盆前はソフトランディングしよう。

そっと着地して。
そっとお盆に入ろう。

そう思った今日このごろでした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?