暑すぎる・・・おかしい・・・

マジ分からん



明日の滋賀南部の最低気温。
25度らしい。

おぉ・・・25度か、激烈に涼しいじゃないか。
エアコン(設定温度27度)ついてる今の室温、28度らしい・・・
とても過ごしやすい、体感的には涼しいぐらいだし。

そんな所にきて、夜とはいえ外気温が25度とかになったら涼しいに決まってるじゃないか。

でも・・・熱帯夜なんだよなぁ。
暑苦しくて寝られないんだよなぁ。
どうなってるんだろう?
もう完全に体感気温とかおかしいわ。
てか、温度計が狂っているのかな?

早く秋にならないかなぁ。
そして冬へ・・・
今年の夏は暑いしなぁ・・・冬は寒いのかな?
もしかしたら寒波ヤバイ?
大雪降ったら仕事行けないよ、どうしよう??

と、猛暑の中、まだ始まってもいない冬の心配をしている今日このごろでした。

おつかれ・・・オレ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?