盆終わり・・・今日から仕事だ、ああ眠たい。

うわぁ・・・久しぶりに仕事だ!
といっても、5日ぶりか。
まぁ・・・そう大したこともないはずなのだが・・・

なんか眠い。
不覚にも3時過ぎぐらい・・・めちゃ睡魔に襲われた。
何つーねむたさよ!
なんぼ連休明けとは言っても、気が抜けすぎじゃぁないかね?
これじゃだめだよ。
がんばって仕事しなきゃ!
起きろーオレー!

・・・でも・・・眠たい・・・
睡魔が凶暴性を増してきとる。
このまま少し横になったほうが、精神衛生的にも、体力的にもよいかもしれん・・・
そのほうが・・・後々の生産性が・・・

しかし、さすがに寝てしまうわけにもいかないので、缶コーヒーをがぶ飲みしたり、無駄に歩き回ったり、伸びをしてみたり。
いろいろやって、睡魔と戦いました。

結局、作業生産性は上がらず。
まぁ・・・寝なかっただけマシかな。

そう思いつつ一日が終わっていった。

あぁ・・・眠たし!
今日は風呂入って早めに寝ようかねぇ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?