あー・・・明日で今週も終わりか・・・

早いなぁ、盆明け一週間目が過ぎていきます。

はやい、はやい。
もう感覚が追い付かないよ。
てか、忙しいよ。
今日一日何したか覚えてないよ。

で・・・明日もどうなんだろうねぇ・・・
忙しいのかねぇ・・・

やだねぇ・・・

なんつーか、余裕と暇とお金にあふれた人生を送ってみたいもんだよ。
あーそういうのって無理なのかなぁ。

せめて宝くじでも当たればなぁ。
当たらないかなぁ・・・4億円とか・・・

買わないと当たらないよなぁ。

当たったらどうしようかなぁ?

オレ良い人だから、職場に寄付・・・とかないわぁ・・・
自分で使うわぁ・・・
アメリカとかイタリアとか行くわぁ・・・

あ、家も買わなきゃ。

車もなぁ・・・
ラパンの新しいやつ買わなきゃ。

パソコンも・・・新調すっか。
もちろん、自作で。
そうだなぁ・・・200万ぐらいの?
もっと??
パーツは高いの探したらきりがないからなぁ・・・

あ、その前に人間ドック行ってみたいな。
やっぱ健康は大事だしね。




・・・・って・・・・・

当たってないや、宝くじ。
てか、買ってもいないし。
無駄な妄想で時間をつぶしてしまった。
まさしく、ザ・貧乏人!
妄想はタダだからねぇ。

まぁいいや。
もうねようっと。

明日は週末だからねぇ。
そして、今週末は忙しいからねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?