とりあえず、Windows10インストール完了

ふぅ、とりあえずWindows10が無事に動いている。

てか、昨日インストール完了した時点ではグラボ系の謎エラーが出て解像度がめちゃ落とされていたんだが、もう・・・なんとかなった。

てか、グラボを買い替えた。
だってなぁ・・・今まで使っていたグラボって650tiでね、まぁ・・・動画編集するには何の足しにもならない感じだったから。
思い切って、970にしてみた。

で・・・今無事にWindows10は動いている。

あ、グラボ以外は別に普通だったなぁ。
とくに不具合もなく。

でもね。
ちっとも快適になった気がしない。
なんだったら、ちょっとモッサリして、操作がめんどくさくなった感じ?
そりゃ、操作体系が少し変わったんでね、若干なれない感じだね。
スタートメニューだってさ・・・いきなりねぇ・・・ああなったら・・・

うーん・・・なんだかねぇ。

パッと見、Windows8.1とWindows7を足して2で割った感じなんだよなぁ。
それって、Windows7.5的な?
おいおい、退化してどうすんだよ?

まぁ・・・してないんだろうけどさ。

さて・・・使い慣れるしかないし、それは定めなんだろうけど。
めんどくさいねぇ・・・

では・・・まぁ・・・またね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?