Windows10ってばよぉ・・・

おとといアップデートしたWindows10。
なんだかなぁ・・・
ちょっと重いわ。
動作がモッサリしている。

最初は気のせいかなぁ・・・と思っていたんだけど、いくらなんでも、これほど動きが遅いのはおかしい。
やっぱ長年使っていて、いろいろシステムがおかしくなっているWindows7に上書きしたのがまずかったんだろうか?
どうも・・・そんな感じがしてならない。

もう、こうなったらクリーンインストールしかないなぁ。

特に今、家のPCを初期化しても、それほどマズイこともないしな。
iTunesのデータはクラウドにほとんど上がってるしな。
あとのデータは大体クラウドだし、今のメインHDDはそのまま置いとけばいいんだからなぁ。
新しいHDD・・・そうだなぁ・・・3TBぐらいのヤツを買ってきてメインのドライブにして。

そうだそこからやり直そう。

そして、この機会にいらないアプリとか、データを捨ててしまおう。
断捨離だよ。
そしたらPCも軽くなるだろうし、快適になるに違いない。
てか、これでも遅かったらWindows10って、ダメOSになっちゃうしな。

では・・・まずISOデータをダウンロードして、DVDなんかのメディアに焼いとこう。


と、思たってすでに30分以上経つ。
なのに、進行状況がまだ5%とか・・・
今日中に終わるんかいなぁ。

まぁ、モサーリと待つとしましょう。

ではー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?