今日の会議・・・

今日なぁ・・・会議的なものがあったんだよ。

でなぁ・・・

思わず熱くなってしまって・・・

あぁいうの、カッコ悪いよなぁ。
いや、まぁ・・・熱くなってるうちは良いんだよ。
自分自身、醜態に気がついてないから。

会議が終わったあとな。
少しだけ頭冷えてきて、さっきの自分を思い出したら・・・

あぁ・・・ダメダメだねぇ。
なんつーか、大人のしゃべりじゃないよねぇ。
だいたい、オレは基本的に口が悪いし。

普段は、なるべく標準語で隠しているつもりなんだけど、いやぁ・・・
出ちゃうね。
我を忘れかけると、口悪くなるね。
それに、全然余裕なくてね。
なんかかっこ悪いし。

あぁ・・・・やだやだ。


なんか、関係者各位に申し訳ないことしたと思う。
ほんと、ごめんなさい。

とか、思ってしまう今日このごろだ。
猛省して寝よう・・・そうしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?