シルバーウィーク二日目、進撃の巨人の実写映画、後編を見てきました。

シルバーウィーク二日目か。
昨日は遊び倒したからなぁ・・・ちょっと疲れたし。

今日は・・・午前中はもっさりして、午後から活動開始しましょうかねぇ。

で・・・古本屋に行って立ち読みして・・・まぁアリだろう。
久しぶりに中古CD買ったよ、3枚。
どうでもいい感じのCDなんだけどねぇ。
つい買っちゃったよ。

で・・・京都のイオンに行ってね。

あぁ・・・どうしようかなぁ・・・と思っていたんだけど。
見てしまった・・・

「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド」

実写映画の後半ね。
19日からやってるらしいから。
ついこの間、前半見てね。
正直、あまりおもしろくないなぁ・・・と思っていたけど。
でも、まぁ・・・前半を映画館で見たんだから、後半もね。

で、見たわけだが。

まぁ・・・
はい、まぁ・・・
始まったばかりでネタバレもねぇ・・・ないもんだし。

ただ・・・うーん・・・
進撃の巨人とは・・・もう呼べないよね。
いっその事、違う話でやれば、まだ見れたのに。
なんで進撃の巨人にしちゃったんだろう。

でね、まぁ話はいい。
終盤で支離滅裂になってたけど、それでもまぁいい。
CGもガンバったんではないだろうか?

でもねぇ・・・
やっぱ見せ方が下手だわ。
CGとかの技術とか、心情とか、そういうのは大事にしてそうだけど。
(それでも全然、共感できなかったが・・・)

なんかなぁ・・・
見せ方にこだわり感じないわ。

だからかなぁ・・・軽い・・・
話は重いのに、映画自体がB級のSFで終わってしまってるねぇ・・・

まぁ・・・いいけどさ。


さぁ・・・とにかくシルバーウィークの二日目が終わるわ。

明日は・・・何しよう?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?