土曜日ですが仕事

わぁ・・・やっと一週間が終わって土曜日になった。

もう、今週は忙しくて目が回ったよ。
あとストレスっていうかねぇ・・・
いろいろあったわ。

んでね、それでも追いついていないんで、土曜日だけど家で仕事してますよ。
まぁ・・・そうは言っても、家だしねぇ。
ダラダラしながらだけどねぇ。

それでもやらないよりマシだからね。

でね。
明日・・・日曜日も仕事しようと思ったんだけど、ダメらしい。
ちょいと用事が入った。
なんだかねぇ。

仕事でも何でも、集中してできる日ってなかなか無いんだねぇ。
もう、どっかに消えてしまいたいわ。

なんか・・・
時間がほしい。
誰からも拘束されない時間がほしい。
何やってても文句言われない時間がほしい。
人に監視されながらとか、ダラダラも出来ないじゃないか。
仕事するのも、遊ぶのも、自分で選択できる時間がほしいわぁ。

って・・・
もう、大人なんだし、そういう時間には一生巡り会えないのかなぁ。
あーやだやだ、なんもかんも中途半端だ。
どっか消えてなくなりたい。

やだねぇ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?