シルバーウィーク三日目!清水寺で夜の特別拝観行ってきましたよ!

なんかね、うちの窓から見えるんですよ。
京都の夜空にスッと伸びる一筋の光が。

アレなんだろうなぁ・・・と思っていたんですがね。
どうやら聞いてみると、八坂神社から出ているらしい。

そして今、清水寺では夜の特別拝観ってのをやってるらしい。
あぁ・・・シルバーウィークだからね。
是非一度見に行かねば!

と、思い立ったが吉日。
早速行ってきました。

清水寺です。
ちなみに、空に向かって青白い光が伸びているのがオレの気になっている光。
やっぱ八坂神社から出てたんだ・・・


ご覧のとおり。
シルバーウィークど真ん中って割りには空いてます。
程々に涼しくて、いい感じになっています。

うぉ・・・朱!
めっちゃ朱いわ・・・すげぇ存在感・・・


あぁ・・・
意外と京都の夜景も綺麗だな。


The、清水。
清水の舞台もライトアップされて綺麗ですなぁ・・・
その上に


森が光ってる!
いやまぁ・・・実際にはこんな風には見えないけどね。
一眼レフで撮ったらこうなった。
実際に、木々の下のほうが明るくてね、こんな感じになったんだろうなぁ。


いやぁ・・・特にコメントはないんですけど。
思ったより人少なくて、回るの楽だったなぁ。

で・・・シルバーウィーク5日のうち、3日が過ぎたわけだ・・・

さぁ明日からは平常運行に戻って、仕事に備えようかね。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?