イマイチ熱が下がらない?

なんか・・・

やっぱ調子が悪いなぁ。

鼻水止まらないし、熱っぽいし、全体的にだるいし。
でも、仕事が出来ないほどじゃないのだが。

で・・・昼間は程々にガンバッタが、夕方以降にペースダウンした。
まったくひ弱すぎて話にならんなぁ。

で・・・明日の・・・いや、明後日の明け方かな?
iPhone6Sの発表があるんだねぇ。

ちょっと楽しみ。
だって、オレiPhone5Sユーザーだから。
きっと乗り換えると思うんだけど。

はたしてどんなスマホになるのやら。

言われている通り、カメラの画素数がアップするとか、4K動画が撮影できるとか、カラーにローズゴールドが加わるとか、感圧タッチパネルが搭載されるとか・・・

まぁ・・・どれもね・・・どうでもいいね。
カメラが綺麗になるのは嬉しいけど、その他はねぇ・・・別に?ッて感じだなぁ。
他にサプライズ的なパワーアップがアレばいいけど。

あと、ちょっと楽しみなのが、AppleTVの新型が発表されるってことかな?
前から欲しかったんだけど、どうも買うタイミングを逃した感があって、今まで手を出せなかったんだ。

でもね、せっかく新型が出るならば、ちょっと欲しいかもしれなくなるなぁ・・・って。
まぁ、実際に買うかどうかはわかんないけどね。

とにかく、明後日が楽しみってもんだ。


あ・・・それと台風。
また2つ同時に日本列島に接近してきているけど、どうなのかな。
明日の昼間には滋賀県直撃しそうだけど。
でも、風がそんなに強くない台風ぽいので大丈夫かな?
いや、でも雨は絶対降るんだろうし、天気が良くなることは無いだろうけどね。

では・・・まぁ・・・
とりあえず、風邪を治さなくては。
早めに寝るとしますかねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?