DTP忙し・・・

うーん、なんか仕事が忙しいなぁ。
結構、忙しい。
印刷系の仕事が止まらない。

いや、そりゃ仕事が続くのはありがたいが、結構忙しくて他の仕事・・・主に書類系ができていない。
そっちが辛い・・・
余裕が無いのって嫌だねぇ。

つーか最近、ホント時間がなくて・・・って言うか、日々の生活の中でちょっとした時間はあるんだけど、まとまった時間が・・・何をしてもいい!って時間が無い。

おかげで色々やりたいこと、やらなきゃいけないことが、放ったらかしになってしまっていてストレスたまる。

うーん・・・

こういう時はどうしたらいいんだろう?
暇・・・時間は自分で作るもの!って昔から言うけどなぁ・・・
オレはまだ無理だなぁ。

やだなぁ・・・

まぁ仕方ないよなぁ。

うーん・・・
明日も忙しそうだ・・・

どうしたもんかぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?