HDD3TBで足りるんだろうか?

あぁ・・・ついに家のHDDレコーダーの容量がヤバくなってしまった。

てか、ずい分前から容量自体は全然だめで、録画した番組を1クール単位でBDに移していたんだが・・・

もうめんどくさい!!

てか、10月から色々撮りたいドラマとかが始まってしまうし!
こんなん、いちいちBDに移してられんわ!!

ってなわけで、外付けHDD(3TB)買ってきました。
まぁ・・・いいよな。
今時3TBのHDDでも15000円しないし。
考えたら1TBで5000円とか。
普通のちょっといい感じのBD25枚で2000円ほどだから・・・まぁHDDの方がちょっと割高なぐらいで、取り回しは全然楽になるもんな。

そら買うわ!HDD!!

で・・・買ってきて。
家のレコーダーに繋いだら、あっさり認識したし、本体のHDDからデータを引っ越しして。
あぁ・・・スッキリした。
これでしばらく大丈夫だ。
撮っても撮っても、HDDがヤバくなることが・・・当面なくなった、危機回避だ。

では・・・10月から思う存分、録画しまくるとするか。


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?