どうでもいいが、来週は時間がない

おぉ・・・
明日は月曜、新たな週が始まる。

んで、日程の確認をしていたら・・・

あぁ・・・来週は忙しそうだ。
あまり時間に余裕が無い。
遊べないなぁ・・・

あ、いや、遊ぶっつーかなんか好きなことが出来ないとかね。

そろそろステッピングモーター買って、電動のターンテーブル作りたいのだが。
時間がないからなぁ。
ちなみに、ちょっと前から作ろうと思っていた車載用のカメラ台は出来た。
んで、ちょっと遊んでみたら意外と面白かった。

やっぱねぇ・・・
イメージで面白いと思えるものは、実際にできたらやっぱ面白いよねぇ。

だから、きっとターンテーブルも面白いと思うんだ。

で、早いとこターンテーブル制作に取り掛かりたいのだが・・・
時間がぁ・・・・

まぁ、焦らずにじっくりやろう。

では・・・おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?