さて・・・淡路島行ってきました

いやね、以前から行きたかったとこがあるんだ。

それは、大塚国際美術館。
場所は徳島県の入り口にある北鳴門。

さぁて・・・土曜日だし行ってきますかぁ!

と、名神高速道路をひた走り・・・
まずは淡路島に到着。
今回は淡路島経由で徳島入りするのだが、ここまですでに(いろいろあって)3時間ほど・・・

明石海峡大橋をわたって、やっと淡路島へ。
疲れたぁ・・・
サービスエリアで休むか・・・

と、立ち寄ったのが淡路島サービスエリアで、ハイウェイオアシスってとこ。



なんとこのサービスエリアには観覧車があってね。
いい天気で・・・めっちゃ気持ちよさそう。


普通に景色もよいし、暑くも寒くもなくて、めっちゃ気持ちいい!
ちなみに、写真はiPhone6SPlusで撮っていますが、
あぁ・・・なるほど、
手ぶれ補正も効いてか5Sに比べて、発色とかエッジとかいい感じになってきましたねぇ。
こりゃ、写真の撮りがいがあるってもんだ。


と、のんびりしたいのは山々ですが、目的地はここではない。
大塚国際美術館だ。
なので、明石焼き食べて出発することに。

でも、いいなぁ。
また四国行くときはここ通ろうっと!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?