ハロウィンで街は大賑わい!

あぁ・・・10月30日。
ハロウィンだなぁ・・・

別になにもしないけど。

仮装パーティーもしなけりゃ、トリックオアトリートもしない。

オレにとっては特別に何もない土曜日だ。

でもね、せっかくの土曜だし、ヨドバシカメラにも用事があったし、街に出たんだ。

そしたらねぇ・・・
やっぱ面白かったわ。

まずさ、京都駅。
あぁ・・・
そっかぁ、イベント終了だからね。
ハロウィンの飾り付けを外していました。
大変だねぇ・・・
そんで、明日からはクリスマスですか??
まだ早いような気がしなくもないけど。
だって、11月ですよ、まだ。
11月って何も無い月のようですが、実はすごいイベントが控えていましてね。
え?
なんのイベントか??

いやぁ・・・それは・・・
まぁ・・・
オレの誕生日なんですけどね。

あ、関係ない?
そう・・・はい。


で・・・話はハロウィンにもどりまして。
京都タワー。
なんか・・・微妙に・・・
色がおかしい。
茶色と緑??
コレも、もしかしたらハロウィンカラーですか??
調べたら京都タワーではハロウィンパーティーをやっている模様。
なんかねぇ・・・すごいねぇ。

で・・・
四条に行きますと・・・
はぁ?
あちこちにコスプレした人がいるぞ??
なんだ??
なんか、四条がおかしなことになってるよ。

つーか、普通にみんなコスプレしてるんだなぁ。
ノリ良いわぁ・・・。
てか、結構寒いのに男の半裸軍団いたわぁ・・・みんなパンツ・・・いや、おむつ??
なんつー・・・不気味なコスプレだ・・・
てか、なんのコスプレだろう?

他にも見渡したら、微妙なドナルドいるし、ちょっと弱そうなフリーザいるし、もう電飾まとったディズニーヒロインいたし・・・

すげぇわ、ハロウィン。
なんか見てるだけで楽しいねぇ・・・

ただ・・・外国のみなさんから見たら異様な風景なのかもしれないけどね。

ま、いいや。
明日から11月。
気持ちを入れ替えてがんばろうっと!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?