道路になりたいとか・・・

「生まれ変わったら道路になりたい・・・」

お好きにどうぞ。
道路にでも壁にでも天井にでも電柱にでもお好きなモノになってください。
ただし、オレにだけは・・・それと、オレの知り合いにだけは迷惑をかけないでください。

って・・・無理か・・・
人が道路とか、壁とかになった時点で迷惑極まりないもんな。
つーか、今回だって側溝になったようなもんだからな。
生まれ変わらなくても、その程度だよ。

つーか、最近の日本ヤバイよな。
側溝に5時間も潜んで、覗き行為を行う輩がいるし、走っている車めがけて生卵ぶつける輩がいるし、小学生なのに大麻に手を出している小僧がいるし。

最近の日本、どうなってしまったんだろう?

おかしな奴が多すぎる。
てか、おかしな事件がおおすぎる。
オレの理解を遥かに超えた事象が起こっている。

なんだかなー!

おかしな食料品が出回って、なんかしらん頭がヤラれてきているのか?

なんか、自分もどうなんだろう・・・って不安になるわ。
真面目に仕事しているつもりでも、他人から見たらアフォな行動をとっているのかもしれない。
前述した奇妙な行動をとってる人達も、その人達なりの行動理念に則って行動しているに違いないからなぁ・・・。

あぁ・・・こわ!

世の中・・・どうなってるのかねぇ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?