ヴィジュアル的にはアリだと思う。

この前、そう・・・先月ぐらいかなぁ・・・
「映画 るろうに剣心 祭り」やってたよね。
(以下、映画剣心)

オレ、アレで一気に3作見たわ。
なかなか良いと思っていた。
最近の漫画とかアニメを原作にした実写映画・・・だいたい面白く無いのに、るろうに剣心は・・・まぁまぁよかったと思うんだ。

そんなオレが驚愕!!

「宝塚 るろうに剣心」とか!?
(以下、宝塚剣心)

マジか・・・てか、どんな感じだよ・・・

と、思ってオフィシャルサイトを見てみると。


あ・・・マジだ・・・マジでやるんだ・・・
ビジュアルは・・・
うーん、まぁ・・・原作漫画との整合性としては、映画よりは近いかな?
ちなみに、映画はこんな感じだったなぁ。


剣心は・・・まぁ・・・映画のほうがいい感じだけど。
その他は(ちょっと化粧濃いけど)宝塚のほうが・・・うーん・・・どうだろう・・・・?

まぁ・・・いいや、宝塚剣心、ヴィジュアル的にはアリだと思う。

ちなみに、動画も上がっていた。

うわぁ・・・ヴィジュアル的にはアリかと思っていたが・・・実際に動くと・・・

特に・・・特に牙突が・・・
映画でも「ふんわり牙突」とか言われて可哀想な感じだった「牙突」が・・・

さらにパワーダウンしてる!
こいつぁ・・・やべぇ・・・
てか、始めて宝塚を見たくなったよ。

しかし、宝塚はすごいなぁ・・・
ギリギリの所で原作との整合性を取ってくるよ。
ルパンの時もすごかったし・・・

いやぁ・・・ほんと、一度行ってみようかな?



コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?