病院いったった

膝が痛いぃ・・・

もう、仕方ないけど。

だいたい今頃の季節になって雨が降ると膝が痛くなっていくから。

でもねぇ・・・
もしかしたら原因とかあって、アッサリ治ったりしないかなぁ・・・とか思ってね。
思い切って病院行ったんですよ。

で・・・
まぁ、膝はね。
なんとか、なりそうな気配があるんですが、施術中に意外なこと言われましてね。

「頭痛もちでしょ」

あぁ・・・わかりますか、わかるんですか、そうなんです、そうですよ。
実はオレは頭痛持ち。
結構頭が痛いんだよね。

で・・・なんでそれがわかるんでしょう?

と、色々聞いていると。

どうやらオレの頭痛には色々原因があるらしい。
それを何とかしないと、ずーっと頭痛にさいなまれて、精神的に参ってしまうという。

いやいや、もうずーっっっと、頭痛いんで今更・・・って話でもあるんですがね。

でも、治るんなら・・・

てか、治るん??

で、今日は膝メインなので、頭はまた今度。
って話で病院出たんですが。

治るのかなぁ・・・この偏頭痛。

うーん・・・

考えだすと、また頭が痛い気がしてきた。
つーか、慢性的に弱い頭痛が続いていたんで、ちょっと忘れかけてたんだけど。
それを一気に思い出した感じ。
頭痛が気になりだしたなぁ。

でも・・・本当に治るんだろうか?
ぬか喜びならいらないけどねぇ。

治るんなら・・・

また、今度病院行こうっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?