マイナンバー、まだ来ないねぇ・・・

噂の「マイナンバー」

オレの仕事を激増してくれる「マイナンバー」

来る来ると言って、全然来ない「マイナンバー」

制度自体には反対ではないけど、とりあえず話が大きすぎてボォーっとしてしまって、なんだかよくわからない「マイナンバー」


でねぇ・・・
さっそく来月の給与業務から引っかかってくるんだけどさ。

オレのところにはサッパリ来ないよねぇ。
来るところには来てるんですけど。

いやぁ、仕事で使うってからね。
一応勉強してるし労務士とも相談して運用方法決めているけど。

なんかねぇ・・・
自分のところに来ないので実感わかないんだよねぇ。
まぁ、手元に番号通知カードが来たからと言って、そろほど作業が進むとも思わないけど。

ま、いいや。

どうせ11月中には来るでしょ。

もうちょい気長に待つとしましょうかね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?