年末調整終わり!

うはぁぁ・・・・

やっと年末調整が終わったよ。
もう、年に一回だから、やりかたが微妙にわからなくなっていて大変だった。

まぁそれでも仕事が一つ、しかも大きい奴が終わったわけだから、一息つける・・・

一息・・・

あぁ・・・つけるわけねぇわ。
まだまだ、ヤラなきゃならない事がある。

あるけど・・・
嫌いなジャンルの仕事ではないので、まぁガンバれるかな?ってところだ。
そう、動画系と、音楽系だから。
あと、しいて言うならDTP系。
やってて苦痛な仕事でもないし、ガンバレないこともないし・・・ガンバろうか。

そうだよなぁ・・・一息ついてる場合じゃないわ。
まだまだ年末進行は続くわけだからね。

では、

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?