立ち眩みが・・・

家に帰っても仕事やってんだよねぇ。

オレ、偉い!

と、自分で自分を褒めてあげて、ご褒美にコーヒーを淹れて飲んで。
ちぃと甘いモノが食べたくなって、コーヒーの横においてあったチョコに手を出した時のこと。

がちゃ・・・

うわぁ、コーヒーをこぼしてしまった!

まだ少ししか飲んでなかったので、被害甚大。
パソコンデスクがコーヒーまみれになってしまって。
慌ててタオルで周辺の被害をおさえてい見てるんだが、キーボードとか、マウスパッドは溺れてしまった・・・
幸いなことには、仕事データの入ったUSBメモリとかは、高台にいたので無事。

よかったぁ・・・
データ飛んでたら死亡してたわ、オレ。

で、あ・・・
封筒が濡れてる。
なんの封筒だ?

と・・・あ・・・あ・・・ヤバ・・・
マイナンバーの通知書が入った封筒が・・・溺れとる。
落ち着いて中を見てみると・・・

あぁ・・・通知カードにコーヒーが・・・

なんとまぁ・・・

まぁ・・・どうしよ・・・

まぁまぁ・・・いいか。
所詮通知カードだし・・・。

うーん、しかしコレ。
どうしたもんかなぁ。
ほんと、まぁ良いんだけどさ。

ちょっとばかし立ち眩みに襲われたわ。
今日は・・・もう寝たほうがいいよな。
そうしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?