時間があると、ビデオ編集は楽しいなぁ・・・

ビデオ編集をやっておりまして。

一応仕事なんだけど、納期がまだ先の方なんでゆっくりと編集をやっています。
編集って言うより、ナレーションとか、シナリオも考えないといけないのでディレクション的なこともやっているんですがね。

コレが、楽しくて。
楽しいって言うより、時間があるんでじっくり出来る。
じっくり出来るって良いねぇ。
考える時間がたくさんあってね。
時間があるって言うことは脱線も出来て。
オレ、試行的に常に脱線と隣合わせで仕事してるんだけどさ。
時間がないときって、脱線することで時間が圧迫されるわけさ。
んで、時間がなくなってヤベェ・・・ってなって、ストレスが溜まって仕事や嫌になるパターンが多いんだ。

ダメな思考ってわかるんだけどね。
だから、なるべく平日は脱線しないようにしているんだけどね。
暇だと脱線しまくるわ。

とにかく・・・少し進んだ、仕事が。
よかった、クオリティもまぁまぁな気がする。

あ・・・クオリティと、やる気は別問題か。
だって、暇だからクオリティが上がったら、値段相応の商品じゃなくなるからねぇ。
うーん・・・だから、手を抜けと・・・それはなぁ・・・

あーオレ、つくづく制作向いてねぇ・・・
所詮、オレって自己満でもの作る人なんだよね。

良くない、良くない・・・

まぁ、いいや。
とりあえず続きやろうっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?