正月休みに入るわけでして

正月休み。
今日から正月休みですねぇ。

で・・・今はゲゲゲの鬼太郎の映画を見ています。
なぜゲゲゲの鬼太郎なのか・・・わかりません。

なんか、たまたま録画してたのを思い出してね。
てか、なんで録画したのかもはっきり思い出せない。
確か、水木しげるさん追悼記念番組だったと思うんだけど、なんかなぁ・・・録画してしまったんだ。
正直、今になってしまうと興味が無いんだが・・・

とか、思っていると多分ずーっと見ない気がして、まぁ・・・見てみようか・・・と、思ったわけだ。

で・・・ゲゲゲの鬼太郎見てるわけだが。

あぁ、いかん。
そろそろ実家に変える準備をしなくては。
と、言っても大した荷物はないけどね。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?