やっぱ雪が降ってるわ、さむー!

朝起きたら・・・

アウチ!

やっぱ雪降ってるじゃないか。
なんつーか、やっぱりなぁ・・・だけど・・・あぁ・・・ダルいわぁ。
だってさ、雪だし。
車で出勤はヤバイよね。
電車だな、電車。

な、訳で電車で出勤。

あぁ・・・寒い。
京都駅は雪まみれ。

まぁ・・・でもな、電車が止まるほどではない。
ちょっとダイヤがおかしかったが、それほど体制に影響はない。
なんとか京都駅を出発。

車窓から・・・

うは・・・滋賀も雪まみれ。
そして車の渋滞がヤバイ。
電車で一瞬通り過ぎただけなんだけど、車が全く動いていないのがわかった。

車で出勤しなくてよかったぁ・・・。

んで、駅降りて歩いて事務所に向かうけど・・・
コンバースは通水性抜群。
足の指先が冷たさを通り越して痛さに変わる。

なんて日だ。

そして夜。
普通に帰宅したいところだが、今日は19:30から会議と来たもんだ。
ほんっっと・・・なんで今日なんだよ。
でも、会議だし、行かないわけにはいかないので、まじめに参加。

そして21:00会議終了。

マジでつれーわ。
寒すぎだろう。

なんか・・・ついてない今日このごろだ。
明日は・・・晴れると良いなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?