うん、明日の事は明日考えよう

明日は・・・お客さんが来るなぁ・・・
なんか・・・憂鬱だ。
印刷系のクライアントだけどね。

いろいろ考えると、不安になってくる。
準備不足な気がしてきて、明日おもいっきりダメ出しされるんじゃないかと思う。
いや、まぁ・・・そんなこと無いかもしれないけど、いい感じのイメージは沸かない。

あぁ・・・自分勝手に悪い妄想しているだけなのに、気分が塞ぎこんでいく。
なんだかなぁ・・・
考えないようにしても、どうしても嫌なイメージが沸々と湧いてきて、疲れてくるわ。

もういいのになぁ。
パーッと無責任に思考を停止して。
そうだ、明日の事は明日考えよう、そうしよう!
今考えても仕方ない、どうしよもないもんな。

ほんと・・・どうでもいいことで、悩むのはオレの悪い癖だ・・・ということにしておこう。

では、もう寝よう!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?